読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TaylorMadeが人気!テーラードライバーの評価♪

人気
kurokage80/Xを45インチで挿しました。ちょっとヘッドが軽すぎるように感じるので!もうしばらく使って!必要であれば!鉛で調整しようと思います。購入後シャフトをツアーAD MJ5-Sに交換して練習。

これっ!

2017年01月29日 ランキング上位商品↑

ドライバー TaylorMade テーラー【在庫処分特価】【ドライバー】TaylorMade テーラーメイド M2 ドライバー (USA直輸入品)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで使っていたtourstageのGRより平均10yardは飛ぶ印象。捕まりは思ったよりも悪く!私の場合ミスは全てスライスでした。【飛距離】20y〜30y伸びました。SLDRは日本仕様のSシャフトで!今回購入したのはUS仕様のSシャフトです。【その他】R15のヘッドにこちらのシャフトを挿して打ったところ直進性が増しました。シャフトは!以前ドライバーで使用していたSよりも硬い印象です。購入した翌々日には手元に届きましたので!早速練習場で試してみたところ!SLDRよりも鋭い打球がビュンビュン飛んでいくのでびっくりしました。SLDLのソール部分のプレートが剥がれかけて治せなくなったので、新しいドライバーを、と思っていたところでした。ですが多少シャフトは固いですがまったく問題ありません。特に良いのが渋めの音とやわらかい打感です。スペックがあっているのだと思います。。【飛距離】まだ練習場の段階ですが10〜15ヤードは伸びているようです。M2はずっと気になっていたのですが、USシャフトだと云々、という話をよく聞いていたのでためらっていましたが、日本純正のシャフトで試打したところ、妙に柔らかかったので、これだったらUS仕様でも大丈夫なのではないか、と、思い切って購入してみました。3日間毎日50球以上打ち込んで!ボール位置!鉛ペタペタいろいろ試したけど!ヘッドが返って来ない。音は、ヘッド上部でヒットするとひどい音がしますが、中央〜下部でヒットすると、私的に気持ちの良い「シュパン」という音が出ます。Rを使用してますが!やわらかくて反発力があるのにしっかりしている感じです。私のヘッドスピードは40〜45の間ぐらいだと思いますが、シャフトはRが一番しっくりきます。ロースピンでいい意味の棒球が出ます。【デザイン】R15を使用していましたが真っ白よりカーボンの黒が効いていてM2の方が構えやすいです。よく売れてる理由がわかりましたが、スライサーでも勝手にドローになるクラブではなく捕まえる技術は必要です。M1FWのS70が絶好調だったので、購入したが、リシャフト検討中です。おそらく60グラムほどのシャフトだと思いますが、重量の割りには全体的に固めです。よく飛びます。H/S46m、平均スコア98ですが、エボリューション2のSフレックスと比較するとだいぶ柔らかく感じます。ストレートの弾道で気持ちよく打てるまで。ヘッドスピード43m/s前後の方には価格も手ごろでお薦めします。【デザイン】クラウンのデザインがカッコいい【構えやすさ】違和感なし【打感】ソフトな感じ【コントロール】気を付けないと捕まりすぎる【弾道】理想的な角度で直進します。久しぶりのドライバー購入。今週末の月例が楽しみです。USモデルのほうが!シャフトがしっくりきます。日本正規品の9.5Sと10.5SRをレンタルし練習場で試打比較して、まずはロフトを10.5に決めました。操作もしやすいですし!ミスヒットにも強いです。飛距離性能は申し分ないので!私的には☆5ですが!シャフトの硬さ!ヘッドのデザインなど!万人受けしないと思うので!お勧め度しては☆3つとします。買ってよかった。純正のシャフトは1回も打っていませんよ。ですが多少シャフトは固いですがまったく問題ありません。コースでは大体240Y SLDRに比較すると飛距離は落ちるが大きなフック!チーピングがゼロになりました。タイトリスト913D3がエースですが、コースによって使い分けたいと思います。【コントロール】R15は純正のSでしたがM2はUS仕様なのでRを選択。シャフトとのマッチングもhs44の自分にはばっちりです。カーボンのためでしょうか。SLDRだと平均230y程度だったのが、今回購入したM2だと平均250y程度まで伸びた感じです。合わなければシャフトを替えるつもりでしたが!しばらくこのまま使っていくことにしました。適度な硬さで非常に振りやすいシャフトで満足です。おまけに友人にも頼まれ2本購入しました。直進性が良くなった感じ。ラウンドで使いましたが、芯を外しても大きく飛距離ロス少なく左右の散らばりも少なくいいドライバーです。構えた感じがいい、ミスヒットにも強いです。【弾道】直進性がUPしました。右に出ても帰ってきやすいです。低スピンで高さも出てよく飛びますね。10.5のRにしましたが!軽すぎず重すぎず!現在タイトリストD3(ディアマナ60S)をエースドライバーとしているが!こちらに替えようかと思うくらい楽に振りぬけます。それなりに振れないとシャフトの恩恵が得られず!飛距離のロスが出ると思います。高いボールでキャリーで飛んでいきます。国内販売モデルのシャフトが軽すぎ柔らかすぎでしたのでこのUSモデル10.5度のSを購入しました。FW KEEPもよくなり結果はスコアーUPです。私にはこのシャフトがあっているようです。エボリューション1のR15から買い換えましたが、どうやら相当のアンダースペックだった模様。テーラーメイドM2のドライバーが気になっていたところ!US使用が安く購入できるとのことなので即購入。当方今までのドライバー(ミズノの430cc)で、HS:50前後、平均飛距離270yでしたが、体感では、HSは落ちたような気がしますが、飛距離は伸びたように感じます。打ち込みましたよ。音はこちらの方があっています。その後でシャフトの硬さで悩んだのですが!SRでは少し柔らかいので!中間のUSモデルのRにしました。とにかく!顔が好きです。気を付けないといけないのは!捕まりすぎるきらいがあるので!どフックを連発する危険性があるところでしょうか?6割〜7割くらいの力で振り抜けば!きれいなドローボールが良く出ています。ただしクラブ重量は305グラム程度と軽いので十分振り切れました。【その他】もともとSLDRの日本仕様純正を使用していました。【構えやすさ】前記の通り。コントロール性もよいですし!つかまりやすいです。一番いい当たりしたときは!280yくらい飛びました。もともとはストレートからフェードヒッターなのでクラブヘッドがフックフェースの方が打ちやすく、このクラブはオープンフェースのためタイミングでインパクトの感じを掴むことができました。【打感】試打会でも感じましたがM2の方が柔らかい感じ。